想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

愛が足りない!

随分放置してました💦


私は元気です。

そして、彼とも変わらず一緒にいます。


私の彼への気持ちが大きくなり過ぎて、うまく噛み合わなくなってしまい、彼を想う時間を減らすためにブログから離れたのですが…。


彼がライフワークにしている趣味の世界に私も足を突っ込んでしまい…結果、今まで以上に彼との時間が増えてます。


禁断だと思っていた彼の聖域に足を踏み入れたことで、邪険にされるかと思いきや、意外にもめちゃめちゃ手厚く面倒をみてくれて、超ポンコツながらも続けることができてます。


私が出来なすぎてギスギスしちゃうこともありますが…。



ただ、趣味を始めたことで、私の気持ちの比重が趣味に大きく傾き、以前のように彼にラブ過ぎて彼のために頑張ろうとすることがなくなってしまった、と彼は感じるようで…

愛が足りない!と、文句ばっかり言われるようになってしまいました💦


会っても話してもほぼほぼ趣味の話題に趣味の時間だから彼が拗ねたくなるのもわかる気がしますが…。


『やめようやめようって思いながら続けてきたけど、そしたら大好きな女が始めちまったからもうやめられない』


そんなことを言いながら厳しく優しく私を育ててくれてます。





そんな感じで、とにかく趣味!な日々を過ごしています。






ずっとブログについては考えていて、区切りをつけようかとも思っていたのですが、備忘録として残しておきたいこともあったり、自分の気持ちに向き合う時にはやっぱりここが必要だと思うので、現状維持でいたいと思ってます。




とりあえずの近況報告でした!