想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

誕生日

昔。

彼が仕事を休んで彼女と夢の国に行ってるって、彼の仲間に聞いて、ものすごくショックを受けた。

そのショックから立ち直るために、私も誕生日には特別な人と特別なことをしたい って思うようになった。

彼と同じように仕事を休んで自分だけの特別なことをしてやるんだ!って。

そこから、私は誕生日には仕事をしない!っていう変なポリシーを持つようになった。


私にそう教えてくれて、そう思わせた彼。

それなのに、再会した時には

は?誕生日?歳とるののどこが嬉しいんだ?

別にどうでもいい 普通に仕事!

って人になってた。


ありえない!(ーー;)


それで、私の誕生日をめぐってケンカした(ーー;)

それが1年目。


2年目は、私がどうしても…って彼にお願いして彼の誕生日と私の誕生日に会う時間を作ってもらった。


そして今年。

彼が私に俺の誕生日に休んでくれ って言ってくれた。

私の誕生日も休みをとってくれるらしい。



昔の私に教えてあげたい。


ずっとしたかったことが叶ったよ!

特別なことなんてしなくていいから、

大切な日に一緒にいたい。

そう思ってもらえる存在になれたよ。って。