想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

本屋で

何気なく立ち読みした星座別の自己啓発本。


この手の本は、普段は絶対に手に取らないのに、たまたまパラッと開いてみた。


そしたら、何か結構私にあてはまってた。


本気で人を好きになるから重くなる って^_^;


だけど、本気で愛した人は激しい情熱と想いをちゃんと受け止めてくれる らしい。


それで、別れた時は、ダメージが大きすぎるから、他のことで気を紛らわそうとしても無駄だって。

悲しみ抜いて泣き続けて屍になれって。

一回心が死なないと再生出来ないんだって。


私の星座のテーマは、全身全霊をかけて惚れ抜く ってことらしい。


読んでて、彼のことしか浮かんでこなかった。


私は本当に彼のことが好きで、彼からも愛されたいんだな〜って思った。



今度、彼の星座の本も読んでみたいな〜。