想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

やきもち…?

先月会った時に、旦那とライブに行くって話をしてしまった。黙ってようと思ってたのに、ちょうど話を振られたし、聞いてくるから正直にポロっと。

2人で?

泊まりか?

と聞かれ、日帰りだよ と答えると

彼は、ふーん ってだけだったけど

言った後から私が後悔。

私のテンションが下がった。


その後、何もなかったかのように普通にしてたけど、

エッチの時に久しぶりにキスマークをつけられた。


これって独占欲??


何にも言ってくれないからわかりにくいけど、

そういうわかりやすいとこ、好きだな〜 笑