想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

恋人時間💖恋人デート💖

彼と休みを合わせて1日デート❤️



※ この先は惚気しかありません💦



彼に会って、まずはずっと念願だった高級焼肉店の焼肉ランチ!へって車を走らせた。


でも、まだ開店までに時間があるから…ってことで

近くにある話題のパン屋さんに連れてってもらった。


開店したばかりなのにもう行列!

さすが話題で人気のパン屋さん!


並んでいる時、晴れていたけど風が強かった。

店内に入った時、さりげなくエスコートして、寒くないように店内に先に入れてくれた彼。

寒くない?大丈夫? とか。

ちょっとどうした?ってびっくりするくらいいつもより優しい!


パンを買ってもらって焼きたてを味見。

おいし〜い✨って喜ぶ私に、予想通り!ってご満悦の様子の彼。

食べさせたかった!喜ぶ顔が浮かんだんだ って。


それから高級焼肉店へ。

久しぶりに彼と食べる焼肉。

もうそれだけで嬉しくて仕方ない。

このお店もずっとずっと、いつか一緒に行きたいって言ってたお店。

お高いから夜は無理だよね。でも平日のランチならお得に安く食べれるから行けるかもよ?

って言いながらも肉よりラブを優先させてきたから

なかなか来れなかった💦


俺に焼いて欲しいんだろ?

って言いながら彼が焼いてくれた。


おいしいお肉に笑顔になる。

おいしいね〜って言い合いながら彼と笑顔で食べる。

嬉しいな✨

楽しいな✨

幸せだな✨


お腹いっぱいになった後は、スタバに連れてってもらった。

発売したばっかりのバレンタインタンブラーが欲しくて。

欲しかったタンブラーがラス1で残っていたから無事に購入できた✨


毎回ボトルやらカップを買ってるけどそんなにどうするんだ?って彼に呆れられたけど、コレクターなんだもん。趣味だよ、趣味! ってね。

だけど、今回買ったのは普段使いにしようかな。

彼と一緒の時に使いたいな。


その後、大きなスーパーに行ったり、道の駅に行ったり…って、平日じゃなきゃいけないところに行った。


道の駅の試食コーナーを回っている時、ほら、あーんって彼が食べさせてくれた✨

なんだかすごく嬉しくて、うわぁ〜恋人のデートだぁ〜!って感じがすごくして、キュンキュンした✨


彼にたくさんキュンキュンした後は、久しぶりにお気に入りのホテルへ。


たっぷりたっぷり二人の時間を満喫しました💖


用意していったラブローション🧴は、残念ながら出番無し!でした💦

私、使う必要ないくらいにトロけてました✨



彼との甘い時間と甘い言葉は忘れたくないからまたピンクな記事にしようかな。


とにもかくにも。

彼に愛され過ぎてトロけにトロけた幸せな一日でした❤️



大好きだなぁ💖