想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

サプライズ❤️

前回から2週間振りに会えました。

ずっとずっとずっと会いたくて、毎日メールで

早く会いたいって言いまくってた私。

いくら言ってもスルーされてたけど、構わずに充電切れた!もうだめだ〜って言い続けてました😅




そうしながら、やっと会えた日。




会ってすぐに、「はい、サプライズプレゼント!」って紙袋を渡された。

紙袋の中は…ん?唐揚げ??

一瞬よくわからなくてキョトンとしてる私に

「俺が作った!俺の手料理食べて」って。


付き合った頃から彼は料理をするって聞いてた。家でよく作ってるって話を聞いていて、いつも私も食べた〜い!って言ってきたけど、怪しまれるからダメ、無理って言われ続けてきた。

だから彼の手料理を食べることは叶わぬ夢なんだと思ってた。



寝る前に仕込んで、早朝から揚げてくれたんだって。

私と会ったのは昼過ぎだったからもう冷めちゃってたけど。


きっと、きっと。

仕事で疲れきってる私を元気づけて、励まそうとして、だから作ってくれたんだろうな。


食べたくなって作ったからついでにどう?じゃなくて、私に食べさせたいから作ってくれた …んだよね?


そう思ったら、彼のその気持ちに涙が出そうになった。


メールで唐揚げ作って持ってくって言おうか迷ったけど、サプライズにして驚かせた方が喜ぶだろうなって思ったから黙ってた!

どう?嬉しいでしょ?

って。

ちょっと照れながら言ってた。



今まで何度も作ってる唐揚げなはず。だけど、

上手くできるか心配で3時半に目が覚めちゃった!って言ってた。

それからずっと起きてる って。


唐揚げを食べた私の感想を聞くまでソワソワしてる彼。


おいしい!!すごい!!!

って言ったら、私以上に嬉しそうだった✨


彼の唐揚げは、外はカリカリで中はジューシーで、本当に本当においしかった!!



それから、どうやって作ったか話してくれて、

料理するって言ってきたのが口だけだって思われたくなかった!俺の唐揚げは家族にも好評なんだ って言ってた。

そして、おいしい!嬉しい!って言いながら食べてる私に、

またいつか作るね!

って言ってくれた。


そんな彼の気持ちが本当にすごくすごく嬉しかった。






彼の気持ちがすごくすごく嬉しいのに、家族って言葉に、彼の料理をいつも当たり前に食べてる人がいることを感じてしまって、心がぎゅっとした。

勝手に仲良しな円満家庭を想像しちゃって切なくなった。


奥さんが羨ましいな…


って言いそうになって、言わないように飲み込んだ。



私が彼にケーキやお菓子を作った時に


旦那も食べるの?


って言う彼の気持ちがわかった気がした。


自分以外にも食べる人がいるって、やっぱりモヤモヤしちゃう。

やきもち?独占欲?

わからないけど。

違う場所でも、おいしい!って笑顔で食べている人がいるって思うと、やっぱり切ない。


ま、私の場合、旦那は食べないから問題ないんだけど。


彼の初手料理がものすごく嬉しいはずなのにこんな気持ちになるなんて。

こんなに大切に思ってもらえてるのに。

ちゃんとわかってるのに。

好きが増えると欲張りになってしまう。



今だけ言ってもいいかな。


今だけ吐き出していいかな。




私、彼の奥さんになりたかった。

彼の奥さんになりたい!





そう思って切なくなってしまうくらい、彼が好き。






あれれ…

嬉しいはずのキュンキュンエピソードなはずなのに、こんな終わり方…😣


勝手にちょっと切なくなっちゃったけど、

彼の気持ちは本当にすごくすごくすごく嬉しかった!唐揚げはものすごくおいしかった!




いつもありがとう❤️

大好きです❤️