想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

桜🌸

今年で5年目の春を迎えた私たち。


1年目…花見がしたい!夜桜見たい!ってメールをしたら、花見か…いいね!ってメールが返ってきただけだった


2年目…あることがあって、勝手に不安になった彼が勝手に体調を崩す。

彼なりの誠意はわかるけど、それは私のためじゃないよね…結局彼にとって私は…ってことがわかって切なくなった春だった


3年目…初めて2人で桜を見た

買い物デートをして夜桜を見に行くはずが、公園に着いたらライトアップされてなかった😅

ただただ真っ暗で、肝試し?って感じの中、全く桜の見えない真っ暗闇な公園の中を手を繋いで歩いた。

そして、桜の木の下で❤️

その後は焼肉を食べに行って食べ過ぎて苦しくなった。笑


4年目…桜は満開なのにすごい雨で歩いて見ることを諦めた。車の中で手を繋ぎながら、ライトアップされてる道を通っただけで終わった。



そして5年目…今年こそは!って意気込んでいたのに、ちっとも桜が咲いてなかった

ピンクに膨らんだ蕾を車の中から見ただけ。



別に花なんて…って彼と、どうしても一緒に桜が見たい私。

無理を承知でちょっとでいいから時間作って!ってお願いしてみたけど…

お願いして即、無理!って言われ、厳しいって言われた。だけど更に言ったら、グイグイくるね!って苦笑いされた。

状況的には結構無理っぽいけど、まだ諦めないよ!笑


だって、やっぱり今年の桜も一緒に見たいから。

私が桜を一緒に見たい人は彼だから。


3分でいいから彼の隣で桜が見たい。





昨日、彼との電話の中で言ってみた。


そうしたら、

俺も毎日そこら辺の桜を見てるし、おまえも見てるならそれでいいだろ?

って。


出たよ。出た出た!

わかってるのに意地悪トーク

もぉっ。

何度だって言ってやる!



別々じゃなくて一緒に見たいの!

5分でいいから隣で見たいの!←2分足して言ってみた!笑



そしたら❤️


またブーブー言うのか?

わかったよ。

時間作れるように考えとく。


って。


やった〜!

夜桜デート、できるかな✨✨✨