想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

もしも…

新型コロナウイルス…いろんな意味で怖いですね。




さて。


以前、付き合って3年記念の時に、私たちはゾンビ映画のDVDを見ました。



私はゾンビ映画を見るのが初めてだったので、なかなか衝撃的だったのですが、あまりに強烈過ぎていろいろ思い、その日の夜のメールで



もし、2人で逃げてる時に私が噛まれてゾンビになったら…私を置いて逃げてね。私はあなたをゾンビにしたくない。逃げて生きてね。

そして、もし、あなたが先にゾンビになったら…私はあなたに噛まれてゾンビになるよ。最後まで一緒にいるからね。



彼にそう伝えました。



その時伝えた気持ちはあれから数年経った今も変わっていません。




私がそう言ったことを覚えていてくれているのかどうかわかりませんが、彼は常々



俺とおまえは運命共同体だからな!

俺が感染したらおまえも感染!



って言ってます。




現実は、2人だけの世界じゃないから無理だけど。

せめて気持ちだけでも。

その気持ちが嬉しい。




まぁ、今のところは、彼がニンニクを食べたら私もニンニクを食べさせられる 程度のことしかできない運命共同体だけど。