想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

初めてのガマン

会いたいのに都合が合わなくて、ちょっとすれ違い気味になっていた。


電話したいって何度も言うから、私はちょっと無理して仕事を早めに切り上げて電話した。


一体いつになったら会えるんだ!

から始まる不満の数々…。


どうせ俺なんておまえにとってその程度の男なんだよな!


かなり拗ねてる様子…(。-∀-)メンドクサイ


私が提示した日は、無理!の一言で終わりにしたくせに。



じゃあ会えないね(-_-)


そう言ったら、


今から会えばいいじゃん。

メシ食いに行こう!


って。


彼が行こう!って言うところは全部私の職場の近く。

無理だってば…(>人<;)


そんな言ったらおまえとメシ食いに行けないじゃん!


ってまた拗ねる…(。-∀-)カナリメンドクサイ




で。


結局、車の中で手を繋いでお話しよう!って言われていつもの待ち合わせ場所に行った。





彼の車に乗ったらすぐに抱き寄せられてキス。


もぉっ!手を繋いでお話するんでしょ‼︎


って言ったら、珍しく素直に引いて手を繋いでくれた。



で。



俺、我慢する!我慢できる!


って。


こんなの初めて‼︎



いいの?ギラギラしてたんじゃないの?


って言ってみたら更に、繋いだ手をぎゅっと握って


会いたかったんだよ


って。




いつもはすぐにズボンを脱いで私にさせようとするのに、


俺会えただけでもう満足してるからしなくていいよ!


って。



こんなこと彼に言われたことがない!


どんな時だってしてきたのに。


だから逆にそんなことことを言われると



どこで出したの?

やったの?? ←表現が露骨⁇😅



って思ってしまう愛され下手な私。


しなくていいって言われると逆に燃えちゃうアマノジャク。






結局また…(//∇//)






繋がりながら何度も好きだと言われた。



今日の彼のラブ語録❤️



絶対に離さないからな


おまえの全てが好き


俺をこんなに好きにさせたのはおまえの力


おまえの虜になり過ぎてる


おまえとずっと繋がってたい


毎日したい


おまえといっぱいしてきたけど、これからもまだまだいっぱいしたい。したりない。


じいちゃんとばあちゃんになってもずっとしような。




ずっと会えなくて、久しぶりに会うとたくさん気持ちを伝えてくれるようになった彼。


気持ちというか、後半は『エッチ したい』としか言ってないけど。



気持ちもアレも出しきったから、


今日は盛り上がった!!


って大満足してすぐに賢者様に。



変わり身の早さにむくれる私はまたしても


ねぇ、さっきのアレって全部セリフ??


って余計なことを聞いて怒られる。



ばーかっ!俺はな、ホストじゃねーんだぞ!

思ってないことは言えないから。

セリフのわけがないだろ!

わかったか?





そう言われて うん って言いながらも、


彼の本心って、どれなんだろう…


ってまだ探ろうとしてる私。


やっぱり賢者様への変わり身の早さがね…





だけど、


バイバイのちゅーをして、


今日はおまえからメールね!

待ってるね❤️❤️❤️


って何故かドヤる彼は完全に乙女顔。




正直、やるだけの関係って思うことがたまにある。

あった。


実際、エッチ できないなら別れるって言われたこともある。


エッチ だけなんて嫌!だけど、求められないのも嫌。


そんなワガママな女心。


でも、する、しないよりも会いたいって気持ちが嬉しい。


カラダだけで繋がってる…気持ちがひねくれるとすぐにそう思ってしまうけど、そうじゃないね。





そして、最近思う。


好きな気持ちは本物だな


って。


表情にも態度にも行動にも好きが溢れてる。


これ、完全に気持ち入ってるよね。


私はとっても嬉しいけど、世間的には言い訳の余地がないダメなやつ。



セフレ枠ではないよなぁ。



ちゃんと大事に想われてるってことがすごく伝わってくるもんなぁ。



すごくすごくすごく嬉しい。



だけど、気持ちを受け取れば受け取るほど切なくなる。