想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

仕事が辛い時

私が仕事で辛い時。

彼はすぐに私を慰めようとはしない。


時間をかけて短い言葉をくれる。

その言葉に私は慰められる。


不器用だから言われて心地良い言葉を並べて励ますことなんてできない人だけど、彼の優しさや気遣いはちゃんと私に伝わる。届く。


ここ数日。

私は仕事が辛くて仕方ない。

辛い!って言いたいけど、言ったら辞める辞めないの話になるのが嫌で言わないようにしてる。

彼だって私が仕事を辞められないことをわかってる。

私が仕事をしてた方がいろいろ都合がいいことも。


彼からのメールに❤️が増えた。

多分、彼なりの気遣い。

俺がいるよっていうメッセージ。


ありがとう


ちゃんと伝わってるよ。





これ、4月の下旬に下書きしてたもの。