想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

私にとって

私にとって彼とのエッチは

手段でも目的でもない。


気持ちを伝えるための手段

彼を繋いでおくための目的


全然そんなんじゃない。


愛情確認でも、スポーツでもない。

体の奥から彼を求めることはあるけど、性欲のはけ口ってヤツでもない。

寂しさを紛らわすためでも、心の隙間を埋めるためでもない。

愛を感じて心を満たすためでもない。


愛されて愛を感じたい

その願望はすごくあるかもしれない。

求められたいし、求めたい。

でも、エッチしなくても愛されてることはちゃんとわかる。


安心したい、安心する。

これもあるかも。

でも、これはエッチってより腕枕とか、手を繋いでる時に感じる感情かな。




大好きな人と深く繋がって一つになりたい

体と心、私の全部で彼を感じたい。

彼に溺れたい。


私がエッチしたくなる理由はこれだな。


彼としたい。

私は彼のエッチが好き。

彼とエッチしてる時間が本当に幸せ。


大好きだよ❤️❤️❤️