想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

朝からずっと①

朝から夜までずっと一緒にいられる貴重な日。


とりあえずホテルへ。


調子がいいっていうだけあって、すぐにする!って言われて即エロエロモードに。笑


一通りくっついてラブった後は、私の作ったカレーを食べてもらった。


じゃがいもいらない、にんじんいらないって言う彼のリクエストで、玉ねぎと豚バラだけの辛いカレー。


ちょっとしょっぱくなっちゃったと思ったけど、

うまいうまい!って食べてくれた。


一緒に寝たり、お風呂に入ったり…。

楽しい時間はあっという間。


だけど、まだまだ一緒にいられる。


デートに出発!