想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

今年は行かないの?

毎年…って言っても過去2年だけ、旦那の好きなアーティストのライブに連れて行かれてた。

グッズ買い要員兼荷物持ちで…。


一昨年は、旦那と二人で行くけど、日帰りだし、彼は別にふーんって感じだった。

でも、新幹線で席隣り?手を繋ぐの?とか言ってたから多分強がりなんだろうけど。笑


去年は、行くの?から始まって、いつ行くの?

そして、行った翌日は、妬ける、抱きたいって。


今年は、日程的に無理だから、行かないって言って行かなかった。そもそも旦那も行く気がなかったけど。

行かないって聞かれてないのに言うのもおかしいから何も言わずにいた。

だからすっかり忘れてたけど、こないだ彼とご飯をたべながら、さらっと

今年はいつあるの?いくのか? って聞かれた。

今年は行かなかったよ。もう終わったし。

私もそれだけしか言わなかったけど、彼、どう思ったんだろう。

もしかしたら、

今年も行くのかなって、ずっと気になってたのかな。


行かないって知って、安心した?

嬉しかった?



そういうところの気持ち、もっと伝えてくれたら嬉しいのにな。