想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

初めては…

彼です!笑


言わせようとしてるのか、忘れてるのか…

まぁ、後者だな。

相当昔の話だしね。

覚えてるわけないね。


聞かれた時、敢えて答えなかったけど、

多少妬いてくれたりしたのかな??

…無いね


えっと。

初めて中に出した男は誰だ?

って問いの答えです。



ん〜。

でも、言わせようとするってことは、自分だっていう自覚があるのかな〜。


基本、エロに関することの初めては全部あなたよ❤️って彼にメールで伝えてみたけど、

どう思ったかな〜


もちろん完全スルーでメールの返事は無し。

まぁ、いつものこと。

きっとにやけながらメール見たんだろうな。

やっぱり俺か!って。


もっとわかりやすく妬いて欲しいし、もっと独占されたいな…