想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

安定中

このところ気持ちが安定中。



私はずっと彼の気持ちを欲しがるばかりで彼の気持ちを受け止めていなかったのかもしれない。

…っていうか、彼がくれる愛情よりも自分の気持ちを大きくして もっともっと!って求め過ぎてたんだと思う。


青い鳥と一緒。

ちゃんとあるのに見ようとしてなかった。

信じようとしてなかった。


私はちゃんと彼の心にいる。

棲みついてる。

愛されている。


やっとそう思えるようになった。


会いたいのも、会えなくて寂しくなるのも、声が聞きたくなるのも、ヤキモチ妬くのも私ばっかりじゃない。

きっと彼も同じ。

メールがなくても電話がなくても気持ちは繋がっている。



焦らなくても自爆しなくても待っていれば会いたくなってくれるし、次の約束をしてくれる。



4月の下書き。