想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

マッサージ⭐️

いつも彼にしてるマッサージ。

全身をゆっくりほぐしてあげたいって思ってるけど、なかなか時間がなくてしてあげれない。


今回も。

マッサージしてあげたかったけど、

彼、お疲れのようでとにかくすぐに寝ちゃうから

寝かせてあげようって思ってそっとしてた。


そしたら!


マッサージしてもらえなかった!

マッサージして欲しかった!

って。

帰る20分前に言われても全身できないし!


とりあえず、足を揉み揉みしながら


だったらそう言ってよ〜〜

寝かせてあげようって遠慮してたのに〜!


そう言ったら、


前は言わなくてもしてくれた!

俺への愛情が覚めてきたからだな

だってさ。


そんな風に感じて気にしちゃうんだ〜

って思ったら、かわいく思えて笑っちゃった!


そういうとこがあるから何か憎めない人だな〜って思っちゃうんだよね。


他にもいろいろあって、バリエーションが豊富なんだけどね。笑


濡れ具合や感度、ちょっとした気遣い。

いつもと違うとすぐに 手抜きだと感じたり、愛情が冷めたって言ったりして拗ねちゃう。


でも、そんな彼がかわいくて好き。笑