想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

やっちゃった!

こないだ彼に会った時。

絶対寝ないよ!って言ってたのに

パチンコのテレビ見たいから寝ていいよ

って言われて素直に寝てしまった私。


だって早出だったし、4時起きだったし…って言い訳。笑


そうしたら!


まさかのガチ寝をしてしまい、グーグーといびきをかいてしまってた… チーン


油断した!

なんで寝ちゃったんだろう。

恥ずかしすぎる(>人<;)


でも、彼は笑顔でフォローしてくれた。


安心しきってるのがわかって嬉しい!

それだけ心を開いてくれて、安心できてるってことだから

って。



そんな風に思ってくれる彼に感謝しかない。

ありがたいな〜。




そうそう。余談だけど

彼、出張の時、全然眠れなかったんだって。

そういえば、昔、みんなで宅飲みしてた頃

1人じゃないと眠れない

暗くないと眠れない

って、みんなが雑魚寝してる中、俺はドラえもん!って言って押入れに入って寝てたよな〜。


それが今は、

一緒にくっついて寝たい!

と言われるようになったんだから驚きだよね。


出張で眠れなかったの?なんで?

と聞けば

おまえがいなかったから

ってドッキュンな返し。


嬉しくて足を絡めてくっついて寝ようとしたら

絡めるな!暑い!

って一蹴されちゃったけどね。