想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

今年のお揃いアイテム❤️

毎年、2人の記念日にはチープなお揃いグッズをプレゼントするようにしている。

恋愛成就のパワーストーン

キーホルダー

ストラップ

あれ?

無かった年もあったかも😅💦 笑


今年は、さすがにもうネタ切れ。

高価なお揃いは無理だもんね😢


だけど、何かしらのお揃いアイテムが欲しくて、ずっとずっとずっと考えてた。


お揃いアイテムっていうか、私が彼にプレゼントしたかったもの。


冷たい飲み物が好きな彼に。

スタバのステンレスタンブラーをお揃いで。

まぁ、厳密には全然お揃いじゃないんだけど。笑


いつもは私が持ってて、会う時に一緒に使えたらいいかな〜って。

ただでさえも荷物が多いのに、また増える💦 笑


こないだ。

初めて使ってみた!

中身はスタバじゃなくって、コンビニのアイスコーヒーだったけど。

思いのほか良かったようで、面倒くさがらずに使ってくれた✨


最近行くようになったホテルは、冷蔵庫が全然冷えないから、これから重宝しそう✨



でもね、ホントは、チープでいいから今年もちゃんと全く同じ物で、毎日使うもののお揃いグッズが欲しいんだ〜。

何がいいかな。


ってか。

彼の愛用品、ずっと欲しいって言ってるのに、

もうすっかり忘れられてるな😭