想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

チョコより甘い時間🍫❤️❤️❤️

えっと。

数日前のデートの振り返りです。


注!この先、ラブ&惚気です。


2月、3回目の逢瀬❤️

前から約束してた日。


前回が突発的な棚ぼた逢瀬だったから、1週間も経ってないのにまた会えた✨

会ってから数日しか経ってないのに、

会える日まで長いな。

早く会いたい❤️

って言ってもらえたのは、バレンタインの日に朝電話はしたけど、メールをくれなかったからなんだろうな😅

ただのご機嫌とり??

でも、嬉しいからいいや。



「朝ラーメン」をしてみたい!

って言うラーメン大好きな彼の願望を叶えるべく、朝からラーメンを食べに行った。

その後、スタバに行ってサクラのフラペチーノとサクラのケーキを買ってからホテルへ。


先週、いっぱいくっついたばかりなのに、

彼が、あ〜もうガマンできない!ってなってて即合体❤️

ぴったりべったりくっついて何度も繋がった❤️


甘く激しく愛された後は、

彼がハマっちゃったデリヘルごっこをちょっとして、お風呂でイチャイチャタイム❤️

めいっぱい抱きついて、彼の名前を言いながら、好き好き攻撃❤️



そして、またベッドに戻ってラブラブラブ❤️❤️❤️


俺たちずっとエッチしてるよね💦

一日中エッチしてる💦

って、彼が言うくらい、ホントにずっとエッチしてた😅

だけど、そんなのいつものこと。


俺のエッチは愛だから!

って言う彼にたっぷりたっぷりかわいがられ、愛された❤️



今回も、甘えまくってくっつきまくって、乱れまくったから、彼も相当満足してくれた✨ はず。


名前+好き❤️

気持ちいい❤️

って言い合いながらのエッチは、やっぱり気持ちが盛り上がるし、エロくなれるな〜って実感。



帰り際、

チョコより甘い時間だったか?

って聞かれて

ん?

って思いながら、

うん❤️

って言った。

後で、よくよく考えたら、会う前々日に私が

チョコより甘い時間を過ごしたいな❤️❤️❤️

ってメールしてた💦


ちゃんと叶えてくれた彼に感謝❤️❤️❤️