想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

皆さまへ

辛さを吐き出すだけ吐き出してドロンしててごめんなさい。


コメントをくださった皆さん。お返事できずにごめんなさい。


先に記事を上げてすみません。


もう少しお返事にお時間ください。



気持ちも仕事も、ようやく落ち着きつつあります。




ブログの記事の公開を迷っている…って記事にたくさんのniceをいただき、書いていいよ!なのか、そうだそうだ!胸の内にしまっとけ!なのか更にわからなくなってしまってましたが、多分きっと、ここの皆さんは前者のはず!と信じて、私と彼の記録をそのまま上げます。



今まで下書きにしていた記事も全部上げます。

数日したらまたいくつかの記事は下げると思いますが…




結局、弱くて自分のことしか考えてない2人です。


嫌悪感や不快感を感じる方には申し訳なく思いますので、そのような方はこの先は読まずにお帰りいただけたら…と思います。



倫理と正義と現実には負けるしかありません。

太刀打ちできません。


それはもう嫌ってほどわかってます。


非常識でごめんなさい…としか言えません。


こんな人もいるんだな…って思って流してください。





弱くてずるい私たちは、私たちなりに苦しみました。


それをわかってほしいとは思っていませんが、一度全て公開してからリセットし、また私たちの新しい一年をスタートさせていきたいと思いました。



公開するにあたってもう一度読み返してみたら、同じようなことばかり言ってる自分に呆れてしまいました…

彼の気持ちを受け止めてないなぁ…

進歩がないなぁ…。


来年こそは、ちゃんと気持ちと愛情を受け取れる人になりたいと思います。





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*



年が明けてすぐにブログの引っ越してやってきたこのムラゴンで、たくさんの方と出会い、たくさんの優しさと力をいただきましたこと、心から感謝しています。


読者になってくださった皆さん、niceをくださった皆さん、読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願いします。