想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

みちのくひとり旅

帰る直前、テレビでやってた歌番組を見ながら


『今の歌はさっぱりわからん。

俺はやっぱり演歌だな。笑』


とか言い出した彼。

演歌なんて歌ったことないくせに。笑


『演歌って?

サザンカの宿?』


って言ってみたら


『ばかっ。演歌って言ったら、みちのくひとり旅だろ!

♪ここで〜一緒に、死ねたらいいとぉ〜♪

お、これいいな!よし、今度歌うからな!』


そう言った。



『わ〜い!楽しみ✨』



って言ってみたものの、

懐かし過ぎてうろ覚え。

あれ?どんな歌だったっけ?





帰って早速YouTube。










俺にはおまえが最後の女








じーーーーん







…号泣。









離れないし、夢でしか会えなくなるなんて絶対に嫌。

ひとり旅になんか行かせない。

私もついて行く!




だけど、




彼の最後の女になりたい。

なれたらいいな✨