想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

寂しくなったら ③ 彼の温泉になる♨️

寂しくなったら シリーズ③

寂しい時こそ、彼の温泉になる!


以前どこかでチラリと読んだ本や、ネットの恋愛の神様みたいな人が言ってました。


女は温泉。

だから彼にとっての温泉になりましょう♨️ と。


温かく、なみなみと湧き出る湯。

気持ちよく、心地よく、ずっと入っていたいと思わせ、心も体も癒される時間。

ここにくれば、いつでも入れる安心感。

また来たいと思わせる力を秘めた温泉。

そんな温泉に、男が来ないはずがない。


疲れたから癒されにきた。

だけど、ずっと温泉に浸かっているわけにはいかない。

温泉に浸かって癒されたら、また男として闘うべき戦場に行き、疲れたらまた温泉にくる。

その繰り返し。


だから、

彼の温泉になるために、

お湯をキレイにしたり、温度を調節したり、

飽きない演出をする。


今日は疲れてるからぬるめのお湯でゆっくりしてね✨

今日は気分がリフレッシュできるように熱めね✨

負傷してたら優しく手当をしてあげるね✨

と、彼の様子に合わせて変えていく。



そして、何より大切なのは、

源泉を枯渇させないこと。


ごんごんと溢れる湯であること。



いつもたっぷりの温かい湯で彼を温め、癒せるように。

キレイな温泉でいられるように。





ん??🤔

ここまで書いて思ったけど…


彼だけの専用温泉なのに、彼が来てくれなかったら幻の秘湯で終わっちゃう!


待ってるだけじゃダメ?!


ってことは、やっぱり営業していくことも必要なのかも〜??


通いたくなるようなサービスや、ポイントカード、

プレミアムチケット🎟


ワクワクしながら、彼だけのサービスや特典を考えていきたいな✨✨


さてさて。

次のデートに向けての営業活動と、風呂掃除をしなくっちゃ。笑


源泉チェックもね✨


詰まってない?

勢い、落ちてない?

汚れた、汚いお湯になってない??




営業活動

風呂掃除

おもてなしプランの立案

きっとまだまだある…


温泉になる!ってなかなか忙しいね😅