想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

寂しくなったら ②

寂しい時は、彼への愛で自分を満たす!


だけど、わかっていても満たせない😭

そんな時は、


彼が好きだと言ってくれたところ。

かわいいと言ってくれたところ。

今まで褒めてくれたところ、私がして喜んでくれたことをたくさん思い出します。


そして、そこだけは失くさないように、忘れないようにします。


だって、そこが彼が私を好きなところなんだもん。

そこだけは守らないと!


そして、そこに磨きをかけます✨✨


明るい声を聞くと元気になる!って言ってくれたから、次の電話の時の第一声は、明るくかわいい声になるようにするぞ!とか、

かわいい😍って褒めてくれた服や下着を思い出して、彼が喜びそうなものを新調するとか、

二人の時間をもっと楽しめるようにラブコスメを用意してエロメールを送るとか。

自分の強みを強化して、更にエサを撒く!笑

そして、彼の気持ちが動いて会いたくなるのを待つ!笑





こんな関係なんで、すぐに気持ちが落ちて当然!寂しくなって当然!って思ってます。

だから彼にも、会ってる時が楽しいのは当たり前!だけど、会えない時間の方が長いんだから、会えない時間こそ大事にしてほしい。寂しくさせないでほしい。

って、ずっと何度も言ってきました。


それは、今でも思ってます。


だけど、最近になってやっと、彼に求めるばかりじゃダメだよな。

寂しいとか、寂しくないとか、これって私の気持ちの問題なんだよな。って思うようになりました。



なかなか会えないからこそ、会った時が勝負の時✨✨

最高にかわいい自分で会えるように、大好きな彼にたくさん甘えて可愛がってもらえるように、彼をもっとメロメロにさせちゃえるように。

心も体も調整し、準備しておくことって、大事!って、最近思うようになりました。

せっかく会ったのに、テンション下がってラブラブ❤️できないなんて、もったいないんだもん!




上がるも下がるも自分次第。

恋愛は二人でするもの。

聞きたいことは直接彼に聞く。

変に勘繰らない。勝手に悪い妄想はしない。

二人の関係を良くするのも悪くするのも自分たち次第。

気持ちは伝えなければ伝わらない。

なるようになる!


そんな言葉を呪文のように唱えながら、落ちるだけ落ちた後は、彼にとってのかわいい女❤️をキープできるように、弱い自分と闘って自爆を回避するようにしています。



そうは言っても、すぐにドカンと爆発💣💥しちゃうんですけどね〜〜💦




ごめんなさい。

このシリーズ、もうちょっと続きます💦