想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

片付け祭り、開催中!

連休に入り、ようやくようやく重い腰を上げて家の片付け始めました。


この機会にいろいろ捨てたい!


スッキリしたい!


整理したい!



でもでも、狭い家の中に溢れる大量の物たちに早くもくじけそう…。




彼に、休みの日も2回メールが欲しいな❤️

ってお願いしてみましたが、見事にスルーされてます😭

くそぉ。笑






私はずっと、彼にとって犬タイプの女だと思ってました。

それもハチ公並みの忠犬。


だけど、こないだ彼に

おまえは猫だよ!

わがままで気まぐれ、しかも発情中の猫!

と言われてしまった…( ̄◇ ̄;)

健気な忠犬、または寂しがりやのウサギちゃん❤️だと思ってたのに〜 笑

それにしても発情中って…😭


かわいい子猫ちゃんになって甘えまくってやる〜!笑



他には、

素直で単純。わかりやすいバカ

思い込んだら一直線。

って、思われてるようです😅


ほんとにね。

彼の前ではひたすらバカみたいにストレートな私です。





さて。

片付け祭り、頑張るぞ!