想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

疲労困憊

ここ数日。

仕事でいろいろありました😭

4月になってからいろいろありすぎます。

正直、毎日キツくて辛すぎます。


別で仕事の愚痴ブログを書きたいくらい思うほど、考えることも悩むこともあって、日々葛藤中…。


いや。

目の前のことをこなすこともままならず、葛藤する余裕すらない毎日っていうのが現状。


心を亡くすと書いて忙しい…ということを嫌というほど実感中。





そんな私を支えてくれるのは、やっぱり彼しかいなくて…。


彼は彼なりに忙し過ぎる私に不安もあるようです😅

そんなに忙しくて俺との時間は作れるのか? とかとかとか。




だけど、

俺が癒す!

俺が元気にしてあげるからね!

って、私が笑顔になるためにいろいろ考えてくれてます。


疲れきっている心に彼の愛情が沁み入ってます。



会えない期間が長くなってきているので、彼は電話でも

大好き過ぎる❤️

早く会いたい❤️

と、何度も言ってくれてます。



正直仕事はまだまだ山積みで、連休中に頑張っても終わる気がしません。

だけど、とりあえず、最後の日と始まりの日は、彼の女になって楽しみます。


彼の愛に溺れます❤️