想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

仕事のこと①

もうすぐ4月。

4月になると職場の環境が大きく変わる。


私は異動。



なんの説明もされないままの異動。

なんの説明もされないまま後輩が昇格して追い越された。

それで私は配置換えの異動。


正直、納得できてなかった。


昇格云々はどうでもいい。

今より忙しくなるのがわかるから上がりたい気持ちはない。


私が納得できてないのは異動の理由。


なんで異動しなきゃいけないの⁉︎

異動しなきゃダメなの⁉︎


やっと慣れてきたのに。

また1から…って思うとやりきれない。


だけど、異動しなきゃいけない現実。

自分なりに納得して、頑張ろうって思うようにしてた。


そんな中。

新しい上司に挨拶して話す機会があった。