想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

29年度終了!

短い時間だったけど

いろいろあったけど


悩んだりモヤモヤしたりもしたけど


頑張った!


楽しかった!


職場でのいろんな気持ちを受け止めて、支えてくれたのはやっぱり彼。




私が毎日笑顔でいられたのは

私が周りに優しくできたのは


彼がいたから。

彼の愛情をたくさん貰ったから。



改めて彼の存在の大きさと支えられていたことに気づく。



新しいスタートは不安がいっぱい。


だけど、できることを一生懸命やる。


私ならできる!


何でも自分の気持ち一つ。


負けないよ!