想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ポンコツメール

彼のポンコツメールっぷりにピキッと心が凍りついてます。



前から今日は仕事だと言ってあった。
…ってか、毎年この時期、この日は大きな仕事があることを言ってきたはず。

なのに。

二日前。朝の電話で
今日は準備がすごく大変な日。
帰りも遅くなる。
って言った日。
メールするね!って言ってくれてたから、楽しみにしてた。
疲れて帰ってきて、でもメールこなくて、睡魔と闘いながらずっと待ってやっときたメールは、
寝てた。腰が痛い。



そして、昨日。


一日早く、
お疲れ様!頑張ったね!
ってメールがきた。

は?
大変なのは明日ですけど…


まぁね、確かに昨日もものすごく頑張ったけどね。

ちょっと拗ねたメールを返したら、珍しく返事がきた。

ドンマイ!

って。


は??
何がドンマイ???
全く意味がわからない。


イラっとメールを送ったら、それっきり。


今日頑張ってね!のメールもなければ、お疲れ様のメールも無し。
そもそも、伝えていたことすら頭に入ってない。

あー。私はあなたにとってその程度の女なのね。

と、拗ねずにはいられない。

心のマグマがふつふつと沸いている。

ドカンと噴火したら、またケンカになるんだろうな。


会えないし、ものすごく頑張ってたのがわかるんだから、ちょっとくらい優しくしてよ!
たった一言で心の氷は溶けるのに。
どうしていつもこうなんだろう。
大きな仕事が終わって、ちょっと晴れ晴れしてるのに、心はガチガチに凍りついてる。

あ〜あ。
求めない、期待しないって思ってるけど、
やっぱりそんなの悲しい。

もうちょっと私に関心を持って欲しいな。


彼に怒りの爆弾を投下したくないから、ここに愚痴を吐き出しました😢