想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

彼と

15年?振りの再会を果たし、付き合うって確認した私たち。

次に会えたのは、1週間後だった。


15?年振りの彼とのエッチ。


いろんな意味ですごかった。笑



帰り際、エッチしたからもう今日で終わり?って聞いてみた。

そしたら、

それは無い。そんな男じゃない。

またメールする 。

って言われた。そして、


毎日メールするってことは、気持ちがあるってことだから。

メールがあるうちは心配いらない。


って言われた。


この時のこの言葉が、ずっと私のお守りになっている。

不安になっても、ケンカをしても、

メールがきたから大丈夫!って思えてる。


でもね、ここら辺りからメールは激減!

釣った魚にエサはやらない って状態になっていきました😅