想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

恋が動いた日

付き合ってから初めてのホテル。

変な緊張感。笑


彼との初めてを思い出す。


あの時、緊張し過ぎて震えてたよな〜 って。

だけど、この時もそれに匹敵するような緊張感。



裸で抱き合った瞬間、彼が

あったか〜い。

幸せだな〜。

って言った。

温もりを感じて、気持ちよくて…って、そんな気持ちから出た言葉。

その言葉が嬉しくて、彼を幸せな気持ちにできたことが嬉しかった。



終わって。

ピロートークとか、腕枕とかに憧れるけど、

そんなのは全く無い彼。

それどころか、終わるとさっさと何か食べに行く。笑


今でこそ、終わってからもピッタリべったりくっついていられるけど、ずっとずっと、そばにいて欲しい、腕枕して欲しいって言えなかった。


だから、この時もだいぶ離れたところで話してた。


彼の好きな趣味の話を聞いた。


嬉しそうに話す彼にキュンとしながら、うんうんって笑顔で聞いた。

楽しかった!

彼の話をもっと聞いて、もっともっと彼を知りたいって思った。



この日、私は決意した。

ただのセフレは嫌!

ちゃんと彼に愛されたい!

もう後悔したくない。

やりきった!って思えるようにしよう!

だから、気持ちを全部素直に伝えよう。

惜しみない愛情を注ごう。

って。



翌朝、彼に決意表明メールを送った。


そして、私のことも知って欲しいって、自己紹介メールもした。



彼、私の決意表明が嬉しかったみたい。笑

メール読んでうるっとしたって返事がきた。


彼ったら、私に全然興味がなかったから、何にも知らないし、聞いてくれないの。

誕生日も。

いつになったら聞いてくれるんだ?って思ってたけど、聞いてもらえないから自分で言っちゃった💦


でも、この時に送った自己紹介メールの内容は、今でもちゃんと覚えていてくれてる。



この時をきっかけに、関係が、ちょっとだけ恋愛モードに変わった気がする。






そして、この日から2ヶ月後、


会う日に生理になりそうで、それを言ったら

じゃあ別の日にする?

って言われたことに、

私ってカラダだけの女?

ってなった私。




結局、生理にならなかったからそのまま会うことになったけど、

会ってすぐに

私ってカラダだけ?

セフレ?

って聞いたら、

はぁ?

おまえは何にもわかってない!

と、彼が怒って拗ねた。


いやいや。

わかりにくいし、今振り返ってもセフレに思えて仕方ないんだけど💦


そして、初めてのデートに繋がっていく。





後で言ってたけど、

彼は彼なりに私たちの関係って…って考えてたみたいで、考えると眠れなくなる って、笑いながらだけど言ってた。

彼なりに悩みながらも会ってくれてたのに、セフレなんでしょ?って聞かれてイラっとしたみたい。

そんな彼の気持ちなんて全くわからなかった私。

いつも会う度に

俺たちの関係って何?

って聞かれて、聞かれる度にイラっとしながら

は?不倫でしょ!ってピシャっと言ってた。


今でも思うんだけど、彼はなんて言って欲しかったんだろ。なんて言わせたかったんだろ。



あ、そうそう。

メールだとすごくかわいいのに、会うとかわいくない!なんか冷めてる!

メールの人に会いたい。メールの方が好き!

って言われてたのもこの頃。

会うと緊張して、ちょっと冷めた態度だったかも。

でも、メールでは、彼の大好きなぶりっ子メールを送ってたから、彼は、

メールくると嬉しい!かわいくてキュンキュンする!

って言ってた!笑

そう言われて、会ってる時もかわいくなれるように…って、たくさん笑うように、素直に喜ぶようにしていった。