想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

本当のはじまり

待ち合わせの場所に着いた。



だけど、彼がどこにいるのかわからない。


彼の車も、私の車も昔とは変わっている。


辺りは暗いし、覗きこむなんて怪しすぎる。


電話で聞いて、彼の車を見つけた。


恐る恐る彼の車を開けて隣に乗る。



わっ!!


いた!!


久しぶりに本物!笑


そこには、15?年振の彼がいた。


変わらないね〜〜なんて言ったけど、

緊張しすぎて全く顔が見れない。

変わったかどうかなんてわからないし、どうでもいい。

ただただ緊張。そして、恥ずかしい。

彼をチラリと見ることも出来ず、自分の顔も髪で隠して見えないようにした。

恥ずかし過ぎる。

私はずっと前を向いたまま、彼の話を聞いていた。


でも、その話の内容が、彼の近況と、

これでもう会うことはないと思うけど…的な言葉と、幸せになってね 。


なんだ。

一度会いたかっただけか。

今日で終わりなんだね。

それならそれで。


って思いながら、はいはい って聞いていた。




そしたら、突然、抱き寄せられてキスされた。


え?


え??


え〜???


この話の流れでなぜ?


これ?何のキス???


頭の中は❓だらけ。


だけど、

あ〜彼だ!

ホントに彼だ。

彼のキスだ!

って懐かしいなって思った。

わすがな時間の間にいろいろ蘇る。

いろいろな感情が込み上げてくる。



突然のキスの後。

動揺と恥ずかしさで両手で顔を隠していたら、



泣いたのか?

って。


泣いてないよ。泣くわけないじゃん。

あ〜恥ずかしい💦 笑

って言ってたら、

もう一度抱きしめられて、



本当に俺の女になるか?


って言われた。


それで、私はうん と頷いた。


そして、私たちは恋人になったキスをした。