想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

はじまり

四年前、仕事帰りに携帯をみたら、

懐かしい人からメールが来ていた。

久しぶりに見る名前にドキッとした。

彼からだった。


元気?

もう疲れた。


って。

構って欲しさ100%!笑


メールがきた時間から随分経ってたけど、返信してみた。


元気だよ!

どうしたの?大丈夫?


って。


まぁ、返事こないだろうな…って思ってたら、

予想に反してすぐに返事がきた。


電話、いい?


って。


それで、少し話した。


久しぶりに聞く彼の声。

懐かしさがこみ上げる。

お互いの近況を話した。

家庭は大事だけど、トキメキが欲しい!みたいな話も。


変わってないなぁ〜

って話してて思った。

そして、電話を切ってからも少しメールのやり取りをした。


電話でもメールでもいつでもしてきて!

またいつでもメールして!

って何度も言ってたから、

本当にいいのかな?って思いながら、軽い気持ちで翌朝メールしてみた。


昨日はありがとう。

仕事頑張ってね!


って。

そしたら、またすぐに返事がきた。


メールしたかったけど、ガマンしてた。

って。


あれ?こんな人だったっけ?

こんな人なんだ??

って、嬉しく、かわいらしく思った。


仕事中には写メを送ってくれたし、夜にもまたメールをくれた。(今とはまるで別人のようなマメさ…💦)

で、その時に

付き合うか?

って言われた。

割り切りニュアンスだったから、私に割り切りは無理。絶対気持ちが入るから。

って言ったら、それでいいから俺と付き合ってって言われて、わかった、いいよ って言った。

そして、その時に、一日に一通でいいからメールが欲しい ってお願いをした。



そこから朝と夜にメールを送り合うようになっていったんだけど、

最初のペースでずっと続くのかと思いきや、

すぐにあっさりペースダウン。笑



電話いい?

って聞いてくれたり、仕事中ずっと考えてた!って言ってくれたりしたのに、

話が噛み合わないメールになった。


私は話ができない人、会話が成り立たない人が苦手。


ダメだな。

これは続かないな。


そう思った。

投げかけたこととは違うメールの返事がくる度にイライラするようになった。


メールがきても嬉しくないなんて。

嬉しいはずなのに、メールを開くとため息が出てしまうなんて。

そんな私からのメールを見て


もう飽きた?


と、すぐに私の心模様に気がついた彼。


すかさず、

飽きて無いけど、どこまで甘えていいのか、どこまで求めていいのかわからない。


って返した。



昼休憩になって携帯を開くと


彼からメールがきてた。



仕事の帰りに会える?

プラプラしながら終わるの待ってるから連絡ちょうだい。


って。



びっくりした。


まさか今日会うの?


今日なんて何の準備もしてないよ?


こんな仕事帰りのボロボロな顔で?


今日の服、テキトーすぎるのに。



でも、会って話さないと。


メールじゃ会話にならない!



そう思って、彼と会うことにした。


急にドキドキしてきて、道を間違えるくらい動揺しちゃった💦