想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

初めての❤️トーク、からの❤️

昔から、彼はエッチした後は、スパッと切り替わる人。

さっきまでの甘さとエロさはどこへ??ってくらい甘い雰囲気もエロい雰囲気も一瞬で消え去っちゃう人。


だからずっと、エッチした後もくっついてたい!腕枕して欲しい!って訴えてきた。


その甲斐もあって、エッチの後は腕枕をしてくれるようになって、今ではエッチの後もくっつき放題なんだけど。

甘いトークは無くて、いつもすぐに寝かしつけられてしまう😢


そんな私たち。

こないだ、ついに初めてのピロートーク❤️を実現できました!!✨✨


帰り間際だったから服は着てたんだけど😅


一緒にテレビを見てたら成人式の話題になってて、それを見て私に、

成人式の写真が見たいから写メでちょうだい!

って言い出した彼。


写真なんて実家に全部置いてきたから無いよ〜😅

って私。そこから、お互いの成人式の話になって、

更には、一番初めに出会った時の話になった。

成人式よりも1年早く出会ってるんで。


私と彼の出会いは、友達の結婚式。


最初に会った時をしっかりと覚えてる私。

二次会で、やたらとこっちを見てる人、視線を感じる人がいて、とにかく目が合う。

それが彼だった。

そんな彼に声を掛けられて、電話番号を交換して始まった。

あの時の彼の顔、服、声、私は全部覚えている。


初めて出会った日のことを話して盛り上がった。

目が合ったのは、おまえも俺を見てたからでしょ?!

いやいや。すごく見られてて視線を感じたんだってば😅

って、そんなやりとり。


ずっとずっと、あの日のことを覚えてるのは私だけかと思ってた。

そしたら、

あの時はさ…って、彼、私が着ていた服を覚えてた。

髪型も。


そして、その日、仲間と撮った写真が家にあるはず。

って。


え〜っ!!

見たい!見たい!見たい!

欲しい!欲しい!欲しい!


全力でしっぽを振って彼におねだり。


気がむいたら探してみる。

って言われたけど、この感じは、あるのがわかってる感じ。


実は、付き合い始めの頃にもお願いして、おねだりしたことがある。

昔の写真が見たい!欲しい!って。

それは、今の写真は撮れないから、昔の写真なら…って気持ちと理由で。

でも、その時は、無い!無理!って一蹴されて終わった😭

今、なんで解禁になったのか、正直全くわからない。

だけど、送ってもらえたら、すごくすごく嬉しいな😆

考えただけでドキドキした😍