想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

病めるとき

昨日の昼、彼から

辛い。明日は仕事休む。

ってメールがきた。


いつも、具合悪くなっても仕事は絶対休まない彼が、仕事を休むって決めるからには、相当悪いんだろうな…😢って簡単に想像がつく。


例え彼が元気だとしても、会えないことに変わりは無いのに、具合が悪いって聞くと一気に気持ちが落ちてしまうのは何でなんだろう。

毎回、わかりやすく私の体調も悪くなる😢


彼の辛い時に側にいれない自分と現実に打ちのめされてしまうからなのかな。




どうやら彼、インフルエンザじゃなかったみたい。

薬を飲んで寝たらよくなってきているみたい。



具合が悪くても、メールをくれて様子を教えてくれる。

それはきっと、私がすごく心配してるのがわかるから…なんだろうな。


メールには、

いっぱい寝て元気になるから待っててね

❤️❤️❤️❤️❤️

って、❤️が5つもついてた!



ホントはね、

彼が体調を崩したのは私のせいだな…って思ってた。

私が無理させちゃったんだな って。

私と会うと、体が疲れるんだろうな。

休まらないんだろうな。

って。

彼に、これから先、疲れて体調崩すから会いたくないって言われたら…なんてことを考えたり、

やっぱり家じゃないと休めないんだろうな

なんて考えたりしていた。


そんな時にきた、待っててね❤️ってメール。


嬉しかった。



私、待ってていいのかな。






今回は落ちずに待ちたいな。



よしっ!彼へのラブレターでも書くか✨☺️