想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

好きになった人❤️と愛した人❤️

彼が、待っててね❤️❤️❤️❤️❤️メールをくれた後、


一日、ずっと心配してた。

朝、電話できなくて寂しかった😢

早く元気になってね!

待ってる❤️❤️❤️❤️❤️


って返事を返した私。


彼なりに、寂しくなってる私の気持ちをわかってくれたのかな。



朝、目が覚めたら、彼からメールがきていた。

早朝にメールなんて珍しい。

一体どうしたの?体調急変した?

って思って開いたら、



そこには、初めて出会った時の彼がいた。





まぎれもなく、最初に出会った時の彼。

私の頭に焼き付いている顔、服。

私が好きになった人。

好きでたまらなくなった人。

たくさん振り回されて泣かされた人。

会いたくてたまらなかった人。

本気で惚れた人。


一瞬でいろいろな気持ちが溢れてきて、涙が止まらなくなった。


ずっとずっと会いたくて、探し求めていた人に出会えた感覚。

そして、二度と会えないと思っていた人に会えた感覚。


きっと、今、もう一度出会っても恋をする。

そう確信できるくらいに、心を持っていかれる人。

何度だって好きになる。

何度だって夢中になる。

そう思えるくらい、理屈無しで、魂から惹かれる人。



昔の彼の写真を見ながら、朝から号泣。

私、この人が好き。

なんだろう、この抑えきれない感情。



これから仕事なのに。

何でこのタイミングなんだよぉ😭 って思いながら、

彼にありがとう❤️のメールを返した。

きっときっと、待ってるはずだから。



夜、私の喜びっぷりを喜ぶメールをくれた彼。

若い俺を見て一人でエッチして❤️って。

彼らしい内容のメール😅


その返事には、


私が一番大好きなのは、私を愛してくれてる今のあなた❤️だから、オカズにするなら今のあなたよ❤️

って返した。


これ、本当の気持ち。


もし、過去、今、未来の彼に会えて、そのうちの一人と付き合えるなら。

私は迷わずに今の彼を選ぶ。



確かに、昔の若い頃のカッコイイ彼には無条件で惹かれるし、恋しちゃう。

写真を見ただけで、ドキドキ❤️キュンキュンが止まらない。

写真を見ちゃうと、昔と今とは別人みたいに変わっちゃったなって思ってしまうけど、私が愛してるのは、どう考えても今の彼。

ずっと側にいたいのも今の彼。

まぁ、昔も今も同じ人なんだけど😅




以前、彼に伝えたメッセージ。

もう一度、若い頃の彼に会いたい!って話をした後のメール。



私、やっぱり昔のあなたには会わなくていいな。

私を大好きでいてくれる今のあなたがいい。

これから私をもっと大好きになる未来のあなたにも会いたいけど、やっぱり今のあなたがいい。

だから、一緒に歳をとっていくよ







うん。

ブレてない。



私も。

今の私を選んでもらえるように。

もっともっと大好きになってもらえるように。

ずっと彼の可愛い女でいるぞ。



とりあえずは、

早く彼に 直接、

ありがとう❤️大好き❤️

って言いたい✨