想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

恋してます!!!

つい先日、迷うことなく今の彼を選ぶ!

今の彼が好き! って豪語した私。



一ミリもブレてない!!


…はずだった。


なのに。


週末。


頭の中は昔の若い頃の彼でいっぱい。


昔の彼の顔が焼き付いて離れなかった。



勝手にドキドキが止まらない。


勝手にキュンキュンする。


だってだってだって、めちゃくちゃカッコいいんだもん❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨



ヤバイ。

ヤバイ。

ヤバイ。


どうしよう。

どうしよう。

どうしよう。


これって…


やっぱり、そうだよね。



私、恋してる!!!


若い頃の彼に、どうしようもなくときめいてる!!




これって、浮気??

違うよね?





そんな、気持ちを彼にそのままメールで伝えてみました。

ごめん🙏

やっぱりものすごく昔のあなたが好きだ。

どうしよう。ドキドキが止まらない〜!

明日、ちゃんと電話で話せるかな。

なんかすごく緊張してる〜

って。





今朝。

彼との電話。


開口一番、

変態!

一人でハァハァして、本当に変態だな!

変な妄想ばっかりしてるんだろ?笑

これは浮気だ!!

お仕置きするから覚えてろよ?

俺にジェラシーを感じさせるなんて許さないぞ!

って。

笑いながらだけど、言われちゃった。


あれれ?

やっぱり浮気扱いになるのかな〜😅



でもね、多分、きっと、そんなことを言いながらも嬉しいんだよ。

俺、ジャニーズみたいだろ?って自画自賛してたし。笑

写真をコピーするか?とか、写真屋さんに持ってって焼いてもらうか? とか言ってくれたもん。


まぁ、ヤキモチを妬く相手が過去の自分だとヤキモチを妬く必要なんてないんだろうけど。


最終的には、

気持ちが19歳になってる私を優しく受け入れてくれて、

ずっと俺に恋して若くいてくれ!

恋するかわいい女でいて❤️

って言われた😅


まぁね、彼は、彼にキュンキュンしてる私が好きなんだもんね。



あ、そうそう!

彼の持ってた写真は、私が友達に渡してって頼まれて渡した写真だった。

なぜか一枚だけ袋に入ってあった!って話を聞いて確信!


それを言ったら、

俺に渡さないで自分で持ってれば良かったじゃん!って。

え〜っ!?

あの時にそんなことして良かったの〜???

ってか、あの時は、写真を渡すって口実で会った気がする😅


いろいろなことがあったけど、時を経てまた見ることができた写真。

彼に渡したからこそ、また見ることができたんだよね

って、そんなところにもキュンキュンしちゃった❤️



私のほうが仕事が早く終わる日。

仕事の帰りに会いたい❤️顔みたい❤️仕事終わるの待ってる❤️

って言ってみた。

そしたら、嫌だ!疲れてるからすぐ帰る!まだ体調よくないし、すぐ会えるんだからガマン!って言われた。


案の定。

いつも通りの返しだ😅

やっぱりな。


だけど、ひるまずに


ちょっとでいいから!

顔見るだけ!


って食い下がってみた。

そしたら、


それだけじゃ終わらないだろ?

って。


確かに。笑

だけど、


ガマンするもん!!


って言ったら、


ダメ。

俺が無理!

好きな女がとなりにいたら、触りたくなるし、抱きたくなるの!

そういうもんでしょ!

わかった??


って。


じゃあ、触って抱けばいいじゃん!

って思ったけど、それを言う前にタイムアウト。


夜、メールする!

って言って電話を切られた。



そして、夜。

やっとメールがきた✨って思ったら、


もう寝る

おやすみ❤️


って、安定のポンコツメールだった😭






はてさて。

今日は会えるのかな〜。笑