想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ホワイトデー

ホワイトデー前日。

2日続けて仕事帰りに会えた2日目。


彼は次の日休みをとってたから、前日よりも長く一緒にいることが出来るはずだったけど、翌日も私は仕事だし。だから結局1時間半の2人時間。


会ってすぐに


お腹空いた!

なんか食べに行こう!


って言いながらも


先にする?

後にする?


って、またムードのない誘い方。


腹いっぱいになると眠くなるから先にしとくか?

って。

コレってどうなんだ😩





久しぶりに車でしたけど…


私的には満足出来ず…笑


車じゃダメだね。

やっぱりホテルがいいね。

それに、仕事帰りにちょっとなんて、ちょっと過ぎて逆にダメだね。

もっとくっつきたくなる。


って、終わってから冷静に反省会。


くっつけて幸せだったんだけど。

前はそれが当たり前で、それでも嬉しくて、満たされてたのに。

きっと、私、贅沢で欲張りになっちゃったんだ。





ホワイトデーだからラーメン食べ行く?


って彼に、


お返しがラーメンは嫌。


って言ってしまった。


そしたら、彼が禁煙を始めてからいつも食べてるミンティアを ヤニ切れ って言って食べようとした時に


あと二つしかなかったから一個ずつ。

ホワイトデーに一粒しかあげられない俺でごめんな。笑


って。

あ〜今年はこれで終わったな。 笑





お返しなんていらない。

そんなの最初から期待してなかったし。




何にもいらないからいっぱい会いたい。

たくさん話したい。

側にいたい。

彼の愛が欲しい。