想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

暑い夏の熱いデートから1週間経って

夢みたいなデートから1週間。

なんだか遠い昔のことのように思えてならない。


先週の今頃は…って思い出すとキュンとなる。


そして、


一枚だけでも何かしらの写真を撮っておけばよかったな…


思い出に残るような物を買っておけばよかった…


って後悔ばかり。




あの日は完璧に暑さに負けてそんなことを考える余裕がなかったもんなぁ〜。



なんかないかな〜

そんなことを思いながらネットを見てたら

キランキランキラン!!

見つけた!!!!

プラネタリウムにいたしろくまの抱き枕✨


いいじゃん!これ!

この子と寝たら毎日甘い夢が見れるかも〜!

なんて。笑

で。

温泉旅行の日に連れてって彼に抱いて寝てもらったら、彼の匂いがつくかな~~。

あー。でも彼が抱いて寝るのは私じゃないと嫌だな!笑

妬いちゃうな!😅


そんなことを考えながらポチッた後に彼に報告メールをしたら


やっぱり変態だな!笑


って💦



最近はもう

変態ですから!

って開き直れるようになってきたし、

変態が褒め言葉のようにも聞こえるようになってきてるから何を言われても全然へっちゃら!笑




そして、


温泉の時こそはお揃いのものを買おうね!


って彼の言葉。


…温泉にあるかなぁ〜??? 笑




まぁ、次こそは旅の記念になんか買ってこようっと。




楽しみだな〜✨✨