想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

暑い夏の熱い一日デート⑤

帰りは私が奮発してグリーン席で。

日頃の感謝と、一年間禁煙を頑張ったご褒美。

あとは少しでも1日の疲れをとって欲しい気持ちを込めて。



混んでる日で、単純にグリーン席以外はバラバラ席しか取れなかった…って理由もあるんだけど😅



え?

なんでグリーン席??

高いじゃん!

…なんか悪い…


って乗る前はそう言ってた彼だけど

乗ったら大喜び!


すっごくいい!

足が伸ばせる!

楽チン!

すげー乗り心地いい!

俺もう贅沢を覚えちゃったから普通のには乗れない!





そういう子どもみたいに素直なところがすごく好き!笑



帰りも手を繋いだり、時々触られたりしてイチャイチャしながら仲良く帰ってきました。




で。



そのままホテルへ。笑



とにかく風呂に入りたい!って一日中言ってたので、

まずはシャワーで汗流し。

体を洗いながら、お湯が溜まるまでイチャイチャイチャイチャ。


熱めのお湯に浸かってホッと一息。


そして、


やっと抱き合えた!!


そこから始まる愛の時間。


一日中ガマンしてたからね。


お互いスイッチが入ったら止まらなくなる。





他の男におっぱい見せるな


他の男に裸を見せるな


俺だけだぞ


俺以外とはするなよ



↑健康診断で💋見られて恥ずかしい思いをした💦って話したから。




気づいたらまた💋だらけのおっぱい。笑


言葉にしきれない彼の気持ちと愛情。




いつもよりも全然短いホテル時間だったけど、とても濃い時間を過ごしました。


彼の腕の中でまどろむ至福の時間。



今日も幸せそうな顔で寝てた!

あんまり気持ち良さそうに寝てるから起こしたくなかったけど、時間だからね。


って優しく起こしてくれた。





それからホテルを出て、一緒にごはんを食べて

ありがとう❤️またね😊の💋をして夢みたいに楽しかった一日が終わった。



今までで一番キスした日だったな〜✨


本当に楽しかった!!