想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

褒められた!!

長〜いお休みが終わってまた仕事。


今日はいろんなタイミングが重なって彼とたくさん電話で話せました✨



以下、アホみたいにくだらない惚気記事です😅


一応備忘録。


お暇な方だけお付き合いください。






彼は一緒に新幹線で出掛けてきたことがとても楽しくて良かったようで、おまえの行動力はすごい!って珍しくたくさん褒めてくれました✨✨✨




お互いに自分にないものを持っているから惹かれるんだろうな。

本当におまえは俺ができないことを簡単にするからすごい!

口だけの俺と違ってちゃんと行動する!

ずっと引きこもりだった俺をいろんなところや新しい世界に引っ張ってってくれる。おまえとなら行きたいって思わせてくれる。

マジでおまえの力はすごい!!



ベタ褒めしてもらって


やったー!

褒められて嬉しい😆😆😆


って喜んだけど…



行動力も何も…彼が行きたい!行く!って言うから一緒に行っただけで、全然特別なことはしてないんだよね…😅


なんだか恐縮💦



私の行動力は彼の想いがあってこそ発動するから、

私を動かしてるのは彼だし。



で。そんなイマイチ喜びきれない私の気持ちを置き去りにして




あ〜また行きたいなぁ〜


今度は可愛いメイドさんがいるお店に行きたいな〜✨




って彼。




は?( ̄∇ ̄)





一気に気持ちが戻って追いつく。笑





えー!!

そんなところに行って、若いメイドさんにデレるあなたを私はどんな気持ちで見てたらいいのー!!





って言ってみたら、



いちいち妬くな!

まだ俺の気持ちがわかんないのか!?

こんなに愛してあげてるのに!!

おまえが一番なんだから私が一番愛されてるって思ってればいいんだよっ!



心の声

(…えっと。

何様でしょーか……

愛してあげてる???……( ̄^ ̄)💢 笑 )



で。


私以外の人にデレる顔を見たくない!!


って言ったら、


俺がいつ他の女にデレた?


ってたちまち声が低くなりイラっとした様子。



すかさず、


(リゼロ の)レム ちゃん!!!!いろんなグッズ見てデレデレだった!!!!



って言ったら、すぐに大笑い。



2次元に妬いてどーすんだ!!バカ!



って呆れつつも


わかる!あの時は確かにデレてた!

でも!そんなデレてる素の俺を見せれるのはおまえだけなんだぞ!

そんな俺を見れることを喜べ!!


ってさ。



ふーん(-_-)


喜べるかなー(´-ω-`)







くそぉ。

彼をデレさせる女になってやる!!





ん〜。


でもどうやって??? 笑