想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

間違えた😱‼︎‼︎‼︎‼︎

ようやく彼に会える前日。仕事で本当に本当に疲れて、ヘロヘロになりながらの帰り道。
帰る時間が遅くなったから家に電話…のつもりが、
発信中 の表示の名前が彼の名前になっていた。

え?

え??

やばっ‼︎

間違えた‼︎‼︎‼︎


気づいて慌てて切ったけど、心臓バクバク。ドキドキ。

すぐに

ごめんね💦
間違えた‼︎

ってメールした。


でも、彼からの返事はなく、不安に駆られる。


こんな些細なことがきっかけで会えなくなったらどうしよう…



彼に怒られるかな…
呆れられるかな…



しばらくしてから彼からのメール。


どうした?
何かあった?


すぐに
間違えて電話しちゃってごめんね💦
びっくりさせてごめん💦

って返した。

なんだ。電話したのか。
わかんなかったよ。

って、珍しくまた返してくれた。


で。
会った時。

彼の電話には着信が残ってなかったから、突然謝る私のメールの意味がわからなかった って話から、


おまえさ、仕事で疲れきって俺に会いたくなって無意識に俺に電話しちゃってたんだろ?
いっつも俺のことでいっぱいなんだもんな?

ってにこにこ、にやに しながら言われ、

しっかりしろ、ちゃんとしろ、気をつけろ とか言われるんじゃなくって、そんなところの気持ちまでわかって包んでくれる彼にホロっとした。
すごくすごく嬉しかった。


本当に無意識に…電話しちゃってたんだよね💦
気をつけないと😨
気を引き締めないと😨