想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

❤️エロとラブ❤️

旅行から2週間振りに会えました❤️

以下、エロと惚気です。




旅行がすごく楽しかった!

また行きたい

時間を気にせずにずっと一緒にいられて本当に幸せだった

一緒に朝を迎えるなんて最高だった

ずっと一緒にいたくてたまらない


そんな嬉しい言葉をたくさんもらいながらホテルへ。



今日はエロよりイチャイチャする日〜!

って言ってたのに、部屋に入ってすぐに抱きしめられてキスをされ、そのまま脱がされて…



まだだめ〜‼︎‼︎



そのまま始まっちゃいそうなのを慌ててとめて


エロ動画見るって言ってたじゃん!


って、私の好きな男優さんのエッチを見てもらう。


しばらく無言で見ていた…と思ったら、


あ〜もうだめ。こういうの見てるとこういうエッチをおまえとしたくなる


と言われ、エッチ開始。


車の中で言われた旅行の感想や旅行後の気持ちを聞いたからなのか、いつも以上に重なって繋がるカラダから彼の気持ちや愛情が伝わってきて、いつもよりも濃く深く愛された。


気づいたらポロポロ涙が溢れてた私。

その涙の意味を 幸せな気持ちが溢れたからだとちゃんとわかってくれてる彼。

嬉しくて更に涙が溢れてくる。




ぴったりくっついて甘える私に


どうした?今日は甘えんぼ?


って聞きながら照れてる。


それには答えず、私は彼のほっぺや肩、そして唇にキスしまくって、またぴっとりくっつく。



お風呂でもぴったりべったり。笑


大好き❤って言いながら抱きついてキスの嵐。


されるがままの彼。笑


大好き❤って言っても うん ってしか言ってくれないから


あれ?お返事は〜?


って言ってみたら、


そういうのはやたらと言ったらありがみがなくなるから言わないの‼︎


俺を大好きなら俺の言うことを何でも聞いてろ!


って。


ぶーーーーーーー。


だけど、


そう言いながらも、


俺さ、おまえと風呂に入るこの時間が本当に好き。

だってさ、おまえめちゃめちゃ甘えてくっついてくるじゃん。かわいくて仕方ない。


って言ってくれたから満足。





その後、


大好きだよ❤️


愛してるから!愛してる😘



も、いただきました!






エッチ後の振り返りタイムでは、


おまえが泣きそうな顔をしてるとかわいそうになって

俺はひどいことをしてるって気分になるし、このままエッチを続けちゃいけないって思う。

だけど、その泣きそうになって感じてる顔にすごく興奮する。もっと泣かせたくなる。


って、そんなドS心を教えてもらいました😅





たくさん愛されて、たくさんくっついて、彼の腕の中で爆睡(‼︎)して、とても満たされた時間を過ごしました。


今回、またしても爆睡してしまいましたが、

彼もぐっすり眠れたようで、


くつろげて安心してすっごくよく眠れた!

おまえと一緒で、おまえと寝てるからだな。


って言ってくれました。わーい!




そして、帰る間際のお風呂タイムで彼の気持ちが溢れて私の胸に💋マーク。

久しぶりにつけられました。




思い出の懐メロを聴きながらの帰り道。


これも懐かしい!ってふんふんふ〜ん と鼻歌混じりで口ずさんでいた彼。


♪これからもあなたを愛してる


ってところだけ、はっきりと声に出して歌ってくれて、そんなところにまたキュンとしちゃいました!









ってことで、甘えまくった検証の結果です。


残念ながらウザがられるほど甘えまくることができませんでしたが、



黙ってくっつきながら甘える→照れる デレる 喜ぶ


言葉で好き好き言いまくる→調子に乗って天狗になる。だけどその後にちゃんと気持ちを言葉にして伝えてくれる。


って感じでした。


いつもと大きく変わることは無かったですが、仲良し度とラブ度とキスの回数はいつもよりも多く、彼からのかわいいって褒め言葉も多めでした。


キスの回数が増えたのは、私がしまくってたからで、彼はされるがままでしたが😅

あ!でもエッチの間はずっと💋してくれてたから、やっぱりいつもよりも多かったです。



ってことで、久しぶりに会う大好きな彼女にウザいくらいに甘えられたら…


私の彼は、甘くなってたくさん愛してくれる!


って結果になりました❤️





まぁ、これは彼の気分や体調にも左右されるんだと思うので、次回同じようにやっても同じ結果にはならないかもしれませんが、これからも素直に気持ちを伝えながら甘えまくろうと思います😊