想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ご褒美❤️

ちょこちょこ会ってはいましたが、ちゃんと会う時間を作ってもらい、久しぶりにゆっくり会えました。


季節柄、いつもならイルミネーションに行きたいと言いだす私ですが、今回はそういうことには一切触れませんでした。


数日前から、彼のメールはわかりやすく好きが溢れていて、性欲の高まりを感じていたので、何も言わずにホテルへ。



いつもよりも濃厚に絡まりあい、ずっとくっついていました。

優しく激しく私を求める彼に、何かあったのかな?

と感じながらも、何も聞けず、何も言えず。

甘えていいよって心の中で言いながら。



一息ついてまったりと。

腕枕で寝かしつけられ、彼はスマホでゲームタイム。スマホやめて!って言いたいけど、彼はいつもこの時間が好きだと言ってるから、黙ってうとうとしていた。


時折、私を支えている腕に力が入る。


優しくて穏やかな時間。


この時間が続けばいいのに…そう思いながら彼の温もりの中で幸せを感じていた。



目覚めてからもたくさん求められ、最後はなぜかドSスイッチが入ってしまった彼の欲望の激しさと支配欲でいろんな意味でぐちゃぐちゃになった。



お風呂に入って冷静に今日の振り返り。笑

お互いの良かったところ、改善点などなど。


今日はね、おまえにいっぱいご褒美あげたくて、おまえの言ってたことを叶えたくて頑張った!

そしたらもう好き好きモードになって止まらなくなって、最後はドSスイッチ入った!

おまえに超興奮して、俺の女だって支配欲がとまらなくなった。


私は彼がドSモードになってから、なんだか自分を玩具にされたようで、すごく悲しくて泣きそうになった。もうあんなの嫌だ。その前まではすごく幸せだったのに。


そう言ってるのに、


最高に可愛かった!

120点!過去最高だった!

そのくらい興奮した!

またしようね❤️



って。Σ(-᷅_-᷄๑)


最後まで甘々な時間がよかったなぁ。


でもまぁいっか。

彼の気持ちはよくわかったから。





賢者様になってしまった後は、彼が観たい観たいって言っていた映画のDVDを一緒にみた。


これがまたおもしろくて。


映画一本観る時間すら作れないって言われてたのに、一緒に見ることができた。



久しぶりのゆっくりホテル時間は気持ちが癒され、満足できた。



抱き合うことしかできなくても、抱き合うことができれば、お互いの気持ちは繋げるし、癒されるんだなって思った。