想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

穏やか

自分の気持ちが揺れなくなったからか、私の気持ちは穏やか。


基本的には何も変わらず、いつも通り。

今まで通り。


だけど私は、会うことを期待したり、会う約束につながる言葉を言わなくなった。


クリスマスも年末年始もその先のことも、一切話題にしない。


そんな私に、彼の方から話題を振ってくる。

もちろん会う約束とかではないんだけど、一緒にいたいって気持ちは伝わってくる。


他にも、次は〇〇しよう!〇〇食べに行こう!〇〇見よう!

って、そんなことをたくさん言ってくれる。

次は、今度は…って。


何となく感じる追われてる感!!笑



クリスマスはチキン食べたいな

ローストビーフもいいよね!


嬉しいけど、返事に困って切なくなった。