想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ストレートな言葉と遠回しのお誘い

彼が病院付き添い休みの翌日。朝、電話で話した。


眠い、疲れた

って言いながら、恋しい、なんで隣りにいないの?

抱きしめたい、くっつきたい

そんなことをたくさん言う彼。


本当に好きで、好き過ぎておまえの虜になってるんだ。

そんな嬉しいことを言ってくれた。


もうしたい、今したい

そんな話になっていき、久しぶりにコスプレして欲しい って話からこないだのエッチ の話に。


泣きそうなおまえの顔に支配欲が止まらなくなって

俺の女だ!誰にも渡さない!絶対に離したくない!って思った って。


俺の女ってところまでは聞いていたけど、その先があったなんて…



やりたいことはたくさんあるけど、結局、裸になって肌を合わせてる時間が一番幸せを感じる時間で、彼も俺、幸せホルモン出まくってるよ!って言ってた。

あの時間は本当に幸せ。




会社の忘年会の予定があって、その飲み会には出席しないといけないってずっと言ってたのに、


出るのやめようかな〜

家には出るって言ったままにして。


それってつまり、遠回しのお誘い??


って思ってたら、


やっぱ無理!忘年会出ないと。


そう言われ、その話は終わった…って思っていたのに、




夜のメールで



やっぱり忘年会出ないことにしようかな。

1人でプラプラレムちゃん探しに行こうかな。


そんなことを言ってきた!



これはアレだよね。

相当会いたいんだろうな。



いろんな気持ちが私への気持ちに変換されてるのかもしれないな。




そうだとしても、それでも。

こんなに求めてもらえるのは嬉しい。