想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

もしも話

もしも…なんてないのに


彼は私にほろ苦い夢と希望をくれる


ずるいなぁ。


そして、


『おまえは絶対に俺から離れない』


そんなことを言う



その通りだけど、そう言われると反発したくなる。


それを彼もわかっていて


『安心するな!って言うんだろ?


それでもおまえは俺から離れない』


って自信たっぷり。



『もし、今20代だったら…。

この付き合いじゃなかったら…。


仕事ばっかりのおまえに嫌気がさして浮気したかもな。』


そんなことを平然と言っちゃう彼。


だけど、もしそうだったら、私は仕事に生きてなかったよ!


きっと今とは全く違う人生だった。


それだけはわかる。



どんなに仕事を抱えていても、彼の前では仕事をしない。

彼といる時は彼のことだけ。


それが私のポリシー。


改めてそう言ったら、


じゃあ、もしおまえが俺の前で仕事を始めたら、気持ちが冷めたって思うからな。


って言ってた。


そんなもしもは無いと思うけどね〜。