想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

悩んでも迷っても

彼への気持ちが膨らみ過ぎて、これ以上自分の中で彼を大きくならないように…と、しばらくブログから離れていました



会えば会うほど好きなり、

好きになればなるほど、苦しくなる


些細なことで簡単に落ち込み、拗ねる、妬く


せっかく会えても、彼の気持ちを、言葉を、素直に受け取らずひねくれる


会えない日が続くと更にひねくれる



そんな可愛げのカケラもない私


すぐに嫉妬に狂う私


それでも変わらずに優しく受け止めてくれる彼






不倫なんてもう嫌だ やめたい


私は何をやってるんだろう…




そう思っても、


仕事で辛い時、苦しい時、私を気にかけ、心配してくれるのは彼で、彼の優しい気持ちがありがたく、心の支えになっているから


離れたくない、手離せない


って思ってしまう



そんな繰り返しでした


いや、繰り返しです



まだまだ日々葛藤してます





でも、そんな中


彼にもう二度と会えなくなる夢をみました


夢の中なのに、夢の中でも心が痛くて、ものすごく苦しくて…


なのに、一目だけでも会えるってなった時、


遠くから彼の姿を見るだけでいい そう思って会いに行き、離れていたけど、彼が私を見つけて笑顔を見せてくれた時、


一瞬で胸の痛みが消えて、心があったかくなったんです




そこで目が覚めたんですが、

見たばかりの夢を振り返って、


そういうことなんだよな


って、素直に自分の気持ちを受け入れられました




悩みながら、苦しみながら、

それでも繋がっている気持ちを、繋いでいる手を

大切にしていきたいと思います



一緒に過ごせる今を大切に

できるだけ笑顔で過ごせるように

感謝の気持ちと思いやりを忘れないように 


と、肝に銘じながら