想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

ヤキモチ合戦

彼を好き過ぎて苦しくなってしまった私



なのに、彼は私に焦がれることもなく、


私が何を言っても


玉座にふんぞり返って


おまえは俺を大好きなんだろ? 


って言っているかのような余裕な態度


あー悔しい!


たまには妬いてくれたらいいのに





そう思ってたら


チャンスは突然やってきた!


千載一遇‼︎ とばかりに聞かれたことに素直に答えてみた


…っていうか、咄嗟にごまかせなかっただけ💦



(誕生日に旦那にプレゼントを貰った?

って聞かれ、……貰った と。


因みに、彼は誕生日プレゼントを買うために買い物デートをしてくれたが、残念ながら私が気に入るものがなかったため、また今度になってしまっていた  ←いつものこと💦)



そうしたら、




ジェラった!(ジェラシーを感じた)




と言って落ち込み、拗ねた




負けずと私も



いつもは言えない彼のヨメ対応にヤキモチで応戦






お互いにダメージが半端ない




俺なんてどうせ


私なんてどうせ




ひがむ、すねる、ひねくれる



そんなことしか言えなくなったところで彼に強制終了され、


ジェラシーを感じるってことは、それだけ好きってことなんだよな


って、無理やりまとめられた





その日はタイミングが合い、仕事帰りも電話できた




話し始めてすぐに



今日は一日中ジェラってた

悔しくて腹が立って仕方なかった

やっぱり旦那には敵わないんだって悲しくなった




と、またぶり返された




そこから…



だいたいなーおまえが悪いんだぞ

何でせっかく買いに行ったのに選ばなかったんだよ💢

俺は悪くない!全部おまえが悪い!

だからおまえに腹が立つ



って、キレられた





誕生日プレゼントをあげたい



彼はずっとそう思って、そう言ってくれていた。

なのに、買いに行っても私が欲しいと思うものがなく、仕方ないなぁ、また今度 って渋々当日にプレゼントすることを諦めた

(この時点でかなりイラついてた💦)


なのに、旦那から誕生日プレゼントをもらって喜んでいた 

(実際は普通に受け取っただけなんだけど💦

そんなに妬くようなものでもない。でも、彼の頭の中には最大限喜ぶ私しか浮かばないらしい)



俺がしたかったことを他の男がした

俺にしか見せない笑顔を他の男にみせた



悔しい悔しい、猛烈に腹が立つ



でも俺はやるべきことはやった



それなのに計画通りにできなかったのはあの女が悪い

!あいつが選べなかったせいだ!



俺は悪くない!あいつが悪い!



あーあの女ムカつく💢




って流れで攻撃対象が私になったらしい💦



そして、私への怒りと、その怒りを私にぶつけることで気持ちを立て直そうとしていた





男の人の気持ちの流れっておもしろいなぁ 


やっぱり私とは全然違う😅💦





私への怒りを他の女で紛らわそうとしたり(AV鑑賞💦)


どんな物を貰ったのかしつこく事情聴取してきたり


冷たく突き放してみたり



気持ちの落とし所が見つからない穏やかじゃない彼



仕方ないから私もいつも以上にヤキモチを妬き、

『私だってこんなことで妬けちゃうくらい好きなのよ』

って言ってみるけど、言い方がかわいくないからか単なる嫌味にしかならず、火に油😱





妬いて妬かれて

拗ねて拗ねられて


何をしたって、何を言ったって、

結局は痛み分け




不毛なヤキモチ合戦




だけど、辛く苦しくなるのは私だけじゃないんだな

ってことがわかった




どんなに妬いても苦しくても


それでも好き


って気持ちはやっぱり大切にしていきたいなぁ☺️✨




そして、


どんなに妬いても苦しくても


それでも好き

一緒にいたい


って思ってもらえる存在でいたいな✨