想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

会いたくなったら会いに来た!

仕事の合間に何気なくスマホを見たら、彼からのメールがきていた


『1人で出てるから仕事終わったら電話ちょうだい』←彼は休みの日



時間を確認したら三時間前💦


うわっ‼︎ヤバイ‼︎


慌ててメールを送った


ごめん、まだ仕事中 

イレギュラーが発生してまだまだ帰れない💦



そしたら


大丈夫!暇だから待ってるね❤️


って


珍しい✨✨



それからようやく帰れるまで更に時間がかかり、

さすがに怒っているかと思いきや…


彼の待つ場所に行ったら、


『お疲れ様〜❤️疲れたでしょ〜!』


って、優しかった✨✨



そして、『ほらっ』って渡された袋の中には

私が好きなパン屋さんのパンが‼︎



遠いのにわざわざ行ってくれたんだ〜

また食べたいって言ってたからって、最近どハマりしているって言ってたパンを買ってきてくれたんだ〜


『腹減ってるんだろ!?ほら、食べな』


って


一番好きなパンを選んで食べてる間に彼の話を聞く


そして、食べ終わると同時にもう帰らなきゃいけない時間に…



明るい場所だし、人通りもあるから、ギュッもちゅーもできず、一瞬だけ口をちゅっと合わせておしまいだった



遠く離れたパン屋さんまでパンを買いに行ってくれたこと、

10分も一緒にいられなかったのに3時間以上待っててくれたこと



彼の気持ちが嬉しくて、本当に愛されてるな〜って思った😭



帰ってから、感謝の気持ちと共にメールで伝えたら


『愛されてることがわかったかー‼︎‼︎‼︎笑』


って返事がきた☺️






男の人は、会いたくなったら会いに行く


声が聞きたくなったら電話をする


だから寂しくならない




ってYouTubeか恋愛コラムかなんかでみたけど、

ホントだ‼︎ って思った


会いたくなったら会いにきた‼︎


(まぁ、彼は寂しい寂しいも言うけど…😅)



後日、彼にその話をしたら、


『すげぇ〜、俺、男だ‼︎』


って何故か喜んでた😅




仕事中にたまたま昔の新聞が出てきて、


その日付がちょうど6年前の彼の誕生日で、


その日に私から


誕生日おめでとう✨✨


って数年ぶりにメールがきたことを思い出したそうで…


彼ったら、その時私が送った文面までしっかり覚えてた😅


本当にかわいい人だ‼︎ 笑




そこから半年経って、彼からひょっこりメールがきて今の関係が始まったんだけど


あの時私がメールしなかったら、今の私たちはなかったんだろうなぁ


ただただふと誕生日だって思い出して、


元気かな?元気でいて欲しいな


ってメールしただけだった


返事は期待していなかったけど、彼の近況を知りたかったのは事実




彼、再会のきっかけになったメールを思い出したら会いたくなって、私のためにパンを買いに行って、逆方向なのにわざわざ届けにきてくれたのに、

会った時には、


『暇だったから』


としか言わなかった


わかりやすいけど、わかりにくい人😅



今まではずっと、


『エッチ できなきゃ会わない』 

『会ったらエッチ は絶対する!』


みたいな感じだったのに、このところエッチ 無しでも会っている


会いたいから

会えるなら


って、たとえ数分だとしても会っている

会いにきてくれる



顔を見るだけで気持ちが通じ合えるから、

抱き合えなくても触れ合えなくても満たされる



愛されるってすごいなぁ〜




彼を大切にしよう 

彼に愛される女でいよう



って、改めて感じた日でした!