想いよ ひとつになれ

大好きな彼への気持ちを綴っていきます。誰にも言えない秘密の恋愛ですので、嫌悪される方はお引き取りください。

幸せデート③

次はイルミネーションを見に。

こないだ雨で断念したから今日は絶対行きたくて。

だけどまた雨なら仕方ないって思ってた。


だから来れて本当に嬉しかった!



暑くもなく寒くもなく、丁度よく空いてたから

いつもより長くいて、ゆっくりイルミネーションを見れた(^^)



そうしたら!

彼が、今若いカップルがチューしてた!って。


だから、いいな〜いいな〜〜いいな〜〜って言ってみた。


何言ってんの?いい歳してダメでしょ‼︎

って言われたけど、いいな〜〜って言い続けてたら

じゃあほら ってしてくれた❤️

だから、調子に乗ってもう一回!っておねだり。笑

二回目は私から。


甘くロマンティックな大人のキス!ではなく、軽くチュッってやつだけど、幸せ❤️